スマートフォン版はこちら

幌東病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幌東病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市白石区の病院、「幌東病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 003-0024
住所 北海道札幌市白石区本郷通7南4-30
電話番号 011-861-4121
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幌東病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ren さん / 2013/05/08
看護婦さんもお医者さんも感じが良く、こちらの話をちゃんと聞いてくれる。
 
 


 

幌東病院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまうち内科クリニック 北海道札幌市白石区栄通19-1-1
おおきな木ホームクリニック 北海道札幌市白石区南郷通7丁目北5-30 タカシマビル1F
楓の杜クリニック 北海道札幌市白石区栄通13-1-23 タケダビル1F
札幌トロイカ病院 北海道札幌市白石区川下577-8
野村内科医院 北海道札幌市白石区北郷二条1-2-4
小路内科消化器クリニック 北海道札幌市白石区栄通15-9-35
恵佑会本通クリニック 北海道札幌市白石区本通14南5-25
東札幌病院 北海道札幌市白石区東札幌三条3-7-35
小川医院 北海道札幌市白石区本通16丁目北11-14
栄通わたなべ内科・皮ふ科 北海道札幌市白石区栄通8-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • ケイスケママさん
    新井眼科クリニック 口コミ
    子供の視力低下で他の病院へ行った所、悪くなったらメガネだねっと言われただけでした。悪くなるまで待てというのでしょうか?そこで新井眼科へ行きました。すごく親身になって話を聞いてきれました。結果は同じかもしれませんが、この先生なら任せられるって思いました。超お勧めの病院ですよ!!
  • TK19830929さん
    のびるこどもクリニック 口コミ
    私のインフルエンザの予防接種や娘の風邪で、こちらの「のびるこどもクリニック」で数回お世話になっています。
    大人も診てもらえるので、家が近いこともあり、夫婦ともにお世話になっています。

    病院内に3,4つ診察室があり、おそらく患者さんの症状にあわせて先生が診察室を変えて診てくれます。
    普通の風邪の患者さんと、嘔吐や下痢の症状のある患者さんは、診察室が違いました。
    また、予防接種だけ受けに来た人が風邪などの病気をもらわないために、病院内のスペースがわけられていたりと、とてもありがたいと思います。
    以前、軽い風邪で娘を病院に連れて行った時は、「今、結構ひどい風邪が流行ってるから、あちらのスペースで待っててください」と、違うスペースの待合室に案内してもらい、とてもありがたかったです。
  • yun_remiさん
    はまもと耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    はまもと耳鼻咽喉科クリニックさんは、自宅が近くなので前を通ったことがありました。
    息子が小児科で「中耳炎になっている」と診断された為、こちらに来ました。
    キレイなメディカルビルの中にあり、すぐ下に駐車場と薬局があるので便利です。平日の昼間に行ったのですがほとんど待ちませんでした。
    待合室にはキッズコーナーがあり、子供も遠慮なく連れて行ける雰囲気がいいと思います。
    看護婦さんも受付のお姉さんも共に優しい方でしたよ♪
  • hiroさん
    ほたてクリニック 口コミ
    ほたてクリニックは、本当に優しい優しーいおじいちゃん先生が院長先生。鼻炎でいつもお世話になっています。腕はピカイチで、たいてい混んでいます。でも、待ち時間が長いと予想されるときは、看護婦さんが「あと2時間くらいかかりますよ」などど教えてくれて、その間、近くにあるデパートで時間をつぶしたりもできて便利です。看護婦さんはとっても気さくで話しかけやすいですよ。初めて行く方にはちょっと場所がわかりづらいかもしれませんが、おすすめできる病院です。
  • keiさん
    きくちメンタルクリニック 口コミ
    すぐに予約がとれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幌東病院の口コミ詳細ページ上部へ